見出し画像

物欲が限界に達したので駅前よ楽器屋に行ってウィンドウショッピングをせしめていましたわ〜〜〜【日記】


物欲が限界に達したので駅前よ楽器屋に行ってウィンドウショッピングをせしめていましたわ〜〜〜(お嬢様)


この電子リコーダー、ハワイ帰りでめちゃめちゃに日焼けした瀬戸弘司さんが動画で紹介してたやつじゃん。ということで一番に目に入った
楽器としては値段がかなりリーズナブルなので欲しいと思っている

割と気になってたオーディオインターフェイスなど機材があって行ってよかった

今欲しいものランキング1位のMOTU M2も置いてある欲しすぎる
バイトしたら買えるよな〜〜〜ぜっったいにもう懲り懲りナンジャが重い腰、上がってくれませんかね。

ヘッドフォンの試聴をした

これがまた失敗なのであった
また欲しい物が増えてしもうたんよ
SHUREのSRH840A

 

ブックオフ閉店半額セール


なんと家から最寄りのブックオフが閉店するらしい
閉店はちょっとショック

ラインナップは結構適当でポプテピピックとゴチうさの6巻、ブレンドSの4巻のみ
これで大体400円安い

眠いので寝ます
てはまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?