見出し画像

欲っしいけど高すぎて買えないもの

寝れなすぎてもう朝だ。
眠くなるまでつらつら綴ってくぞ
と言いながら気づいたけど、Android版のnoteのアプリ内フォントたぶんフォントワークスのニューロダンだ

ほぼオーディオ系です

オーディオインターフェイス
MOTU M4

音質が良いのが売りらしい
今のオーディオインターフェイスの音質がカスなので、早くほしいという願望もあるけれど中途半端なやつ買うんだったら思い切ってこのくらいのやつがいいと思ってる。

外見でいえば、Universal Audio VOLT 276がドンピシャで好きなんだけど今のところループバックがないというのが少し痛い。ファームウェアのアップデートで対応するとかしないとか言われてるけど、したらこっち買うも

ヘッドフォン
TAGO STUDIO TAKASAKI T3-01

https://www.yodobashi.com/product/100000001006024949/

もう今使ってるMDR-7506が中2のときから使ってて音質は満足しているけれど、新鮮さを求めてこれに行き着いた。横が楓でてきていて変わったデザインで所有欲満たせそう

イヤフォン
Cleer ARC

sonyのlinkbudsみたいな感じ
散歩用に欲しい


ヘッドフォンアンプ 

ベリンガーHA400

https://amzn.asia/d/c85cO6v

いろんなイヤホン、ヘッドフォンの聴き比べに

Akai Professional USB MIDIコントローラー 16パッド 音源ソフト付属 MPD218

机に置いてあるとかっこいいな〜〜と(安易)

もう眠いのでおわろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?