見出し画像

精神/うれしいこと

Dump


またこの時期か〜〜辛れ〜〜〜ってなっおりまする

ふわふわ、虚無感、焦燥感からの世の中にありふれている悪口やネットニュースの批判の言葉のそのものが全て自分に向けられているように感じる。見た瞬間に矢が飛んでくるみたいに。そして存在しているだけで毎秒1ダメージづづ精神を烏に啄まれている気分でもある。

去年緊急入院してからもうすぐ一年というところであるが、その後は大分調子の良い状態が続いたのだかここに来て、、、来てしまった。中学時代の頃からなったり良くなったりを繰り返しているので、そういう体質なんだと思うようにした。一年に一回くらいの周期でなっちまうぜ!!脳を摘出して欲しいセロトニンの分けるやつの機能とかが壊れてうまく機能してないや不良品の人間だ
それでも生きられてこれるんだ〜と思った

うれしい


フリーフォントをリリースしたので第二弾

宜しければ投げ銭も

このフォントの告知ツイートから持っていて気に入っている本の「タイポグラフィにおける文字間調整の考え方」の著者の今市達也さんにフォローされて嬉しかった

助けてくれ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?