見出し画像

2023年

2023年
・1/20 VRize:LiveSetを作って流させてもらえました

※アーカイブ

・2/2 OsakaMelty 3rdEP:作らせていただいた曲がサブスクリリースされました
(わたしはmelt feat.獅子姫ろみお)

・2/26 Marpril アルバム電気羊の夢 で作らせていただいた曲がサブスクリリースされました
(M9:off stage - 谷田透佳)

・3/7 名取さなさんのお誕生日ライブのアタックSEを作らせていただけました

・4/2 自主制作でTime goes on.という曲をインターネットにアップロードしました

・4/30 春M3でsumeshiii a.k.a バーチャルお寿司さんと作らせていただいた曲をリリースしました
(M1:青藍 feat.memexアラン )

・6/9 TomgggさんのいちごみるくRemix企画に曲を提出できました

・8/5 ボカコレに参加してみようと思い作った曲に友達とMVをつけて投稿しました

・10/29 秋M3で作った曲をリリースしました
(madoromi feat.高峰伊織)
※下記サブスクリリースのツイート

・10/29 東雪蓮さん 2ndアルバム powder snowで作らせていただいた曲がリリースされました
(M7:空想 - 東雪蓮)

上記のほかはTwitterに日記のようにちょこちょこ作ったものを上げてる感じでした
※下記メディア欄参照

https://twitter.com/sikawalk_c/media

今年も音楽を辞められずにいれてよかったです
来年も音楽を続けられるよういられたら良いなと思います