見出し画像

海に行きたい

今日も晴れ
外でもTシャツの人も見かけるし、もう季節は無茶苦茶

海に行きたいなと思った
明日早く起きて行こうかな?
なんか疲れちゃってる。夏の暑さでヨレヨレになってたけど涼しくなったらドット暑さ疲れが出てきた
随分海にも行ってない
私は海が好きなんだけれど、山の方にばかり縁がある
でも山より海が好き。
だけど、この熊騒動の多さにちょっと山も怖い
大体熊が怖くて怖くてしょうがないのに、こんなに熊がいたんじゃもう無理だ
ご先祖のお墓参りに行こうかと思っていたけれど、熊が出そうで行けない
あのあたり山が深いし、つい最近もそちら方面のニュースで熊に出くわした高齢男性が死亡したとある
ぎゃー
ご先祖様のお墓参りも行けない
家で手を合わそう

海に行きたいけれど、どこに行こうかな?
一人で泊まるのも嫌だな
最近は、ホテルとか泊まるのほんと億劫
高級旅館ならいいのよ、離れとかある宿、部屋に露天風呂も付いてるタイプ
あれはいいね
でも、普通のホテルは全然落ち着かないの
よく寝られないし
一人で泊まるのは嫌だな
だから日帰りで行けるところを探そうかな
日帰りで近郊の島にいこうかな?