見出し画像

来年のお楽しみ!!! 冥王星水瓶座に来る!!!よっ!待ってました!(^▽^)

今日も晴れ
年末とは思えない暖かさ
来年は一月二十一日に冥王星が水瓶座にやってくる
一旦水瓶座に来てたけど山羊座に戻ったりして、冥王星も水瓶座に来る手慣らしでウロウロしてたけど来年1月に来て、又戻りつつも11月にはもう水瓶座に居続けてくれる
私は最初の方だから影響が有る
うれしーーー!!
Yes!!
しかも、来年のソーラーリターンはMCに太陽合!!
きゃーー
これは凄いで!!
MC冥王星太陽合で何にも無い訳がない
どんなことがあるのかな?と楽しみな日々
水瓶座の時代が来ましたよー
自由、平等、差別無し、争わない、そーーーゆう世界になる絶対!
今はその最後
悲しい戦争も終われば必ず良い世界が来る
水瓶座はとことんフラット!
誰が上だとか、権力だとかそんなものなんの魅力も無い
ばかばかしい者には従わない
一人で自立して生きて行く
水瓶座の時代は依存は無理
自分の意見が無いのもいただけない
人は関係ないんだよね基本的に

すごく良い世界が来るからがんばろーーーー