藤原華さまという推しができました

noteを書くのは久しぶりです。こんばんは、しじみです。

本当はnoteで自らの持病と今までの人生を書こうとして挫折し、全て消したのですね。
うむ。

藤原さまは、note、Xなどで書き物をしている方と片づけを頑張っている方には知られた存在だと思います。

私の文章は妙に淡々としていて、本当に推し? と首を傾げられそうですが、この方のパワーに圧倒されていて、次に何を書いてくださるのかワクワクするようなお人です。

最近ちょっと心の炎が足りねーな、という方(特に物書きの方)には絶対刺さると思います。

というか、私の文章短いのよ。

私は基本うつ傾向の難聴者だから無口で、しゃべり方を忘れてしまって早何年というところです。

そんな私の醜い言い訳を蹴り飛ばしてから、藤原華さまを応援したいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?