見出し画像

有料予想屋のクズアンチさん達へ

有料予想屋さんが1ヶ月でどれくらい稼いでるのか気になりますか?俺、めっちゃ気になります!!

いつも仲良くしてる人たちって、note代とか月にいくら稼いんでんだろ😆良いなぁ羨まし!!俺もやりテェ🤣

とか、まあそんな事思いますね。

それをぶっ叩いたりしないし、自分は今のところまず買わないけど、むしろ適当にイイネ押して宣伝でもなんでもします。相互フォローで不快感なければツイートライン出てこりゃ、いつも適当にイイねおじさんだし。

まあそれは置いておいて、その金をめちゃくちゃに妬む人おるじゃないですか?なんか凄い食いつくなり、捨て垢まで作って、めっちゃアンチ活動したりする奴。

俺、クズな有料予想屋よりそっちの方が多分嫌いだわ。

前から言ってるけど、人を騙す奴が大嫌いなのは大前提ね。プレゼントします!しました!当選しました!←自作自演とか。

でもさ、ある意味有料予想屋だって、それ商売でやってんだから、如何に売るかって営業努力な訳よ。

人がどう金稼ごうが関係なくね?多分、そうやって妬み嫉妬でアンチが喚いてる間も、有料予想屋の場合、腹抱えて笑いながら、何の努力もしない馬鹿がアホな事騒いどるわ🤣くらいに思ってると思うよ。

(いや、ぶっちゃけ俺の周りの有料予想屋さん、そうやって絡まれたら晒してブチ切れる人がが多そうな気がしないわけでもないけど)

その人が有料を売って、稼ぐ事で誰に迷惑がかかるんだろうか?誰にもかからんでしょ。そもそも強制されて買うもんでもないしね。予想なんて。

外れまくってるからアンチに、、、

1番くたばって欲しい😇

馬券の回収率120%超えるような、有料予想屋さんいるなら全員その人買っとるわ!本当、考えてくれ!

俺、こういう記事書く時、本当に負のオーラ出まくってる感が強いから、完全にストレス発散で書き殴ってるんだけども。。。

なんで、その予想屋さんの事を、そこまで勝手に信じて、外れて裏切られた気になってるのよw

有料予想屋も大迷惑でしょ笑

お前が勝手に買って、勝手に信じて、勝手に馬券に乗る。あなたがこう言ったのに外れました!何回も何回も買ってるのに!!自分で買った方が当たるし、俺が予想売った方が良いじゃねーか!!

本当にね。努力も何もしてねー奴ほどよく吠えるわw

まあ、この手の記事なんて何回も何回も、そして、ツイートですらアホみたいに呟く事あるから、自分自身で何番煎じ、何十番煎じみたくなってんだけども。

口うるさくアホみたいに書いてるけど、他人を責める前にまず自分の行動見つめ直して欲しいですよね。

何のためにその有料予想屋さん買おうと思ったのか?

プレゼント系に釣られて買ったんだったら、それは宝くじ扱いで良いやん。本当に実力がある人だからと思って買ったんだったら、とりあえずついてけ。

大人なんだから、自己責任。ここが1番大事です。

いくらでもネットで無料でデータが落ちてる時代に、簡単に他人に予想を任せようとしてる時点で甘えなのよ。

回収率必ず120%とかある予想屋なら、俺に教えて。まじ1ヶ月、半年、1年、どんどん投資して100万を120万とかにすっから!!

俺の宣伝になるけど、これが心に響くなら、案外同じような事を他のnote記事に書いてるし、無料で読めるから色々読んでみで下さい。

所々で考え変わるところもあるけど、俺の軸は人を騙す奴、そして自分に甘えすぎて馬鹿な人が嫌いだってのは恐らく変わってないと思う。

競馬アカなので、金に目が眩んで周りが見えなくなってる人も多いと思いますが、ギャンブルであるのは間違いない!

だけど、Twitterとかなら金金金だけじゃなくて、競馬好きという共通の趣味で、この馬がデータ的にこう!前走が良かったよね!騎手乗り替わりなんで?!最後の追い込みが!!とか本当に皆んなでワイワイ盛り上がれる楽しさを共有することも出来るんですよ。

まあ、こんなん俺の考えの押し付けであって、馬なんてただの金儲けの手段だから有料予想屋で外れる奴なんて、ただのクソだし悪って人もいるでしょう。

その場合は俺と単純に考えが合わねーから、どうでも良いや。

単純に書きたい事を書き殴ってるだけだし。

そんな訳で、微妙に書き足りない気もしますが、ここら辺で久しぶりのnote記事やめときます。

俺のnote記事無料だけど、サポートは何でか貰えることあります。これです。

画像1

別に黙ることでもないので。noteの手数料、本当に殿様商売🤣

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?