見出し画像

ジュキヤと頭が愉快な仲間たち

養分さん達、おはこんばんちは!

凄いね、ジュッキー!

遂に有料予想屋デビューだよ!

BAR開店してから早かったなぁ。若いって正義だね。

で、この塾に入ろうとしてる方、入ってる方に聞きますけど、安くて年間15万ってwww

頭大丈夫ですか?最初から-15万のスタートですよ。。。

しかも必ず勝つって保証もないのに。

-15万から更に負けを膨らませてもジュッッキヤなんのダメージもないで笑

まさか、地方競馬でちょっと頑張ってたくらいの騎手がTwitterでこんな事をし出すなんて、、、

クソ笑いましたwww

いやいや、マジでスゲーわ。

競馬ラボとかうまんちゅでアンカツさん、Twitterでも他に元騎手の人とかいるでしょ。なんならG I勝ったことある藤田さんもいるよ笑

この人ら大概無料やろw

それを地方でちょっと頑張った、頑張ってたのに、ケイタなんかと絡んでほぼ引退した滝川ジュキヤくんが有料予想のサロンってwww

www多用しまくるくらいに腹立ったわ。

これ買ったやつ、昔ケイタ関連で流行った外厩のやつも買っとるやろ。

ガチ養分お疲れ様です!貴方達みたいな人がいるから、日本経済は回っていくんですよね😊本当にスバラ!

なんで、俺がこんなにキレてるかって、瀧川くんの事が嫌いだからですね。

それ以上も以下もありません。ただのアンチです。

理由ですか?この方、トラックの運転手さん馬鹿にしたツイートで炎上してるんですよ。

職業差別する人って昔っから嫌いなんですよね。それをツイートしちゃう時点で年齢関係なくその人間の本質出ちゃってるし、まあそれが出来ちゃうってのは完全な本音ですよね。人間そこから中身変わることないって思ってますw

気になる人は調べてみて下さい。すぐ出ますよ。この件に関してはかなりハラワタが煮えくりかえったけど、まあこの辺りで止めておくとして、、、

俺がこんなに面白おかしくnote記事を書いていても、信者の皆様は、買うんだろうなぁ、、、

まあしょうがないよね。

もし胸に刺さる箇所があったなら、俺のnote記事のカリスマとファンを読んで頂けると、少しは分かるような気がする。

でもあれも今読み直すと、まだまだ手直しできる箇所がいっぱいあるな。

そんなんです!

要するにジュキヤくんと養分の皆さまは、教祖様と信者なんですね。ジュキヤくんが白色を黒色と言ったら、それは黒。もう洗脳済みです!お疲れ様でした!もうジュキヤの事大好きすぎるよね!俺もそんな貴方方、養分の方たちがいるので、こうやって楽しくnote記事を書けているので、大感謝です!

ストレス発散です!

まあこんなアホなサロンをやるって言ってくれなきゃ、ここまでムカムカすることもなかったんですけど。

ある意味、ケイタのせいで騎手引退みたいになってんのに、まだまだつるむどころか、協力し合って、外厩騒動の時みたいな事をしようとするとは、、、

この馬鹿もそっち方面に洗脳されてんじゃないの?

金って本当に大事だけど、金に負けたらダメだよね。

ちなみに俺はほっぺを帯でペチペチされたら、すぐに尻尾を振り返す自信があります!

まあ、何が言いたいって要するにワイはこんな養分どもに時間を割かれることになるなんて思いもしなかったンゴってことですね。

僕の経歴が気になる方はnote記事読んで見て下さい笑

元RK軍団第2期塾生ですよ😊

そんなわけで、こんなことにイライラしてもしょうがないので、そろそろ終わりにするかのぉ。

皆さま、良き睡眠を。起きた方は、楽しくこれからをお過ごし下さいませ。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?