見出し画像

なぜRK軍団塾生になったか

なぜ塾生になったか、1番の理由挙げるんだったら、9月22日辺りのこのツイートですよね。

え?マジ当たるじゃん!金が倍になるやん!!最高やで!

その前からRKは3ヶ月という流れでプラスを出すと言ってたにも関わらず、これ見て良いなぁと思って自分がいた訳であります。

どうやったら、それにあり付けるのか。悩んでいた所にこのツイート。

指数のマニュアルを買えるやん!買って自分で勉強すれば良いやん!

そう思った訳です。ただ…

仕事がクソ忙しい!ベトナム行ったり、帰ってきても、休みが日曜にあるかないか、あっても日曜は家族サービスしないかんから、PCに張り付いてやってられんわ。

理由をあーだこーだ言って、諦めました。

このツイートがベトナムから帰宅後にやってきた訳です。

悩みました。10秒。申し込んでました。1秒。

で塾生生活スタートとなったわけです。

自分の中のイメージとしては1期生の方が、30000円申し込みの20万円スタートだったようですので、それと同じになると思ってましたが、2期生は

「2ヶ月間」の10万円スタートとの事でした。分かった上で申し込みました。

さて、矛盾してますね。

RKはツイキャスでいつも3ヶ月の平均がプラスと言ってるのに、2ヶ月のこの状況で申し込んだのです。

金に目が眩んでる証拠です。まあそんなんはもう過ぎ去っちまった事です。

しゃあない。

なので、自分の中でルールを決めた訳であります。

RKの買目以外は中央やらねーぞ!もう最初から決めてました。これで2ヶ月やりきる!なので、もう完全にネットで購入不可という縛りを出した訳です。

塾生になる前の収支

塾生になった後の収支

塾生になる前の-32640円。
塾生になってからの-49870円。

の足して-82510円。

三週間くらい自分では本当に買っておりません。

そんなルールでやってる訳です。

で、入ったばっかの頃の期待値を思い返しますと

10万円の資金スタートでしたので、塾の申し込み代金が25000円。

なので2ヶ月後に125000円以上になってりゃ良いやという考えでありました。

そうすりゃネットでの上記画像のマイナスは減るし、回収率もかなり上昇。見栄えが良くなるぜ!ヒャッホイ!

そんな感じでありました。

まあ現在の画像見ての通り、下振れの一途で思惑通りではないのでございますが。

要するに最初に書いた、金増やそう!これが塾に入った嘘偽りない感情でございます。

後はなんで勝てるのか不思議だったので、理論を学びたかった。これが次点の入塾理由。

ちなみに理論は塾に入る前に1980円でも買っております。まあそれに関しては、ノーコメントで。

そんなこんなでこれがわたしが塾生になった理由であります。

この記事を書いていた頃の投資金額、回収金額、回収率書きますね。

7日間合計の収支でいくと

投資 128800円
回収 78930円
回収率 61.3%

中央のみの買目で2018年10月6日の土曜スタートから、10月21日の日曜までの7日間となっております。

正直に書きますね。うぉーいマジかよ?!って初日になりました。今は、特になんとも。少しでも初期投資金額の10万円に戻って欲しいなぁくらいの感情です。

だって彼は毎回ツイキャスやツイッターで言ってますよ。

3ヶ月後はプラスになってると。

そうだよね!プラスになってるよね!って初日に3万近くマイナス食らった2期生。多分思ってる人はほぼいないだろうね。

いえ、別に文句言いたい訳じゃないです。

そもそも、RKの理論で言えば一日の勝ち負けで一喜一憂するやつは競馬で勝てない。馬に持ってる感情は捨てろっていう超データ派の考えなので。

俺の考えがまだそっち側にいってないだけ。

RK本人から買目は出したらダメだけど、回収率は出して良いよという許可は得たので書いてありますので悪しからず。

で、一応塾生として思うところがありまして、ツイッターやらラインもそうですが、約束事は守るって社会人だろうが学生だろうが関係なく1番大事だと思うんですね。

ルール無きゃ、無法地帯のやりたい放題ですから。

まあそこはあまり今は突っ込みませんが、RKの言ってること理解した上で塾生やってて欲しいという感情です。

こういう感じで塾生ブログスタートしてました。

「それから上振れのゴールまで繋がっていく2ヶ月近く続いたブログの始まり。」

以上、お試しの記事でした。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?