タミヤ1/100 A-7A コルセアⅡ製作日記

画像1 天下のタミヤだと思って安心してたら😅意外とアレな感じで💦
画像2 安定のバチピタを期待してたのですが、そうはいかずズレと隙間 バリやらヒケにエクボまでと😅……そのまま組んで、スプレー吹いて終わらせよう🙃
画像3 そう思ったんですけど🙃気が変わりまして😁少し手直しする事に…
画像4 主脚カバーなんかガタガタで💦左右のパーツの大きさが違ってたり隙間がスンゴイ事になってたり💦
画像5 パーツのNoタグを切り出して隙間を塞いで瞬着盛って段差をなくしたり
画像6 ゴリゴリ削ってシコシコ磨いて、パネルラインが消えました💣
画像7 全体的に目立たない位までヒケに因るエクボも消して
画像8 まぁまぁな感じで😅
画像9 この辺はツルっとした感じになったからいいか🎵 主翼基部の隙間とかも気にはなるんだけど🙃どないしよ❓️🙃
画像10 インテークの下側😅ちょいと削り過ぎ感💣この後どうするべね❓️🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?