自己紹介!

こんにちは!
志保です!
志保は私の名前ではありません✌🏻
私は最近検索してはいけない言葉
というのにハマっておりまして
最近はそれのせいで寝不足です😪
それで、私はもともとブログを書いてみたい
という思いがあったので
いっちょやってみますかと
メールアドレスを作ってアカウントを作りました!
このアカウントでは最近見た検索してはいけない
ものを紹介しようと思います!
余談ですがbanされたくないので
一応規制は施します
あと検いけとは別に
鬱漫画なども好きなのでそれも紹介したいなと
思います✨
フォローはしてください!
っていうかしろ!!!!笑
記事にハートもよろしくです😘
それでは私はまだ検いけ記事を書く気力はないので寝ます💤
おやすみなさい!
そしてこれからよろしくお願いします!、!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?