通信制短期大学に入学した話

こんばんは。
私は、2023年3月に通信制高校を卒業した後、
2023年4月に自由が丘産能短期大学に入学しました。

通信制を選択した理由は、通学制の学校に通えないと判断したことでした。
高校は通信制でありながら、通学もできる学校でした。
1、2年生のときは順調に通えていたものの、3年生のときに突然通えなくなりました。
外に出ることが怖くなってしまったのです。

その後も、その気持ちはなくならず、通学制の高校への進学を諦めてしまいました。
そんなことがあって、産能短大に入学したというわけです。

たまに、「あのとき、こうすれば良かったのかな〜」と思うことはありますが、後悔はしていません。


その時は、この選択が精一杯だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?