【産能短大】6月期科目修得試験の結果

こんばんは。
7月17日は、待ちに待った6月期カモシュウの結果開示日でした。
結果は全科目、合格をいただけました!

受験科目

  • 孫氏に学ぶ戦略と戦術

  • 手話入門

  • ディズニーに学ぶ心くばりの技法

  • 老化とアンチエイジング

  • 統計学入門

「手話入門」と「統計学入門」は客観式問題の割合が多かったため、これらは確実に単位を取得できるだろうと考えていました。
結果、S評価をいただけました。

「孫氏に学ぶ戦略と戦術」と「ディズニーに学ぶ心くばりの技法」、「老化とアンチエイジング」は論述式問題に苦戦しました。
テキストに書かれている語句の説明などは得意ですが、自ら考えて述べる問題は苦手です。このような問題が多く出てきたため、あまり点数を稼げませんでした。

しかし、「孫氏に学ぶ戦略と戦術」と「ディズニーに学ぶ心くばりの技法」については、A評価をいただけたので満足しています。


今回のカモシュウでMAX10単位を取得できたので、卒確までもうすぐです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?