【産能短大】4月期科目修得試験の結果

5月21日
こんばんは。
先日、4月期修得試験の結果が出ていました。
結果は全科目、合格をいただけたました。

科目

  • 社会人の常識とマナー

  • 日本の伝統文化と作法

  • イラストで覚えるTOEIC英単語

  • ネイティブ発音の極意

  • 文章力を磨く

合計5科目10単位分
そして、5科目中3科目がS評価でした!
入学してから初めてのS評価です!
めっちゃうれしい〜
このおかげで、卒業までモチベーションを維持できそうです。

「イラストで覚えるTOEIC英単語」と「ネイティブ発音の極意」は客観式問題が100%だったので、少し余裕を持って受験できました。試験時間も60分かかることなく終了しました。

そのほかの科目は、思っていたほど難しくない科目もあったり、記述式問題に苦戦した科目もあったりしました。
あんまり自信がない科目ほど評価がよかったりするんですよね〜 これは産能あるあるかもしれません。

次は6月!またコツコツとカモシュウ対策をします。


カモシュウがない月にスクーリングを入れると、ずっとテスト期間のように感じるんですけど... 私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?