自己紹介

はじめまして。
時雨零といいます。

毎日適当に生きています。
食に興味がなく、放っておくと何も食べないタイプなので、周りに心配されることが多いです。

睡魔にすぐ負けて、玄関や床などどこでも寝ます。

好きなのは昆虫 小動物 お絵描き など
嫌いなのは蜘蛛 百足 など
怖いのは集合体 女性 両親 目線 など

精神的に不安定になることが多いです。
でも表には出ない方だと思います。
いきなり死にたくなったり、心が活発になったりと苦しいことがあります。
限界が来ると、笑えなくなります。
無意識に唇や腕をひっかいて、血塗れになったりもあります。


精神を安定させたい時にここにきます。
俺に興味がある方は、フォローしてみてください。
精神が不安定な人間の思考や感情が分かると思います。
もしかしたら、おもしろいことがあるかもしれません。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?