見出し画像

静岡イラストレーター見本市

こんにちは、SiGです。


いよいよギルドの初の展示「イラストレーター見本市」まで一週間を切りました。あっという間ですね…なかなか充実した準備期間を過ごさせてもらっています。

ひとつひとつ紹介をして至ったらキリがないこだわりっぷりなのですが、今日は展示の内容をザックリと紹介させていただきます。


 ・イラストをタペストリーにして空中展示します!

 ・メンバーのアートワーク(書籍・グッズ等)を展示します!

 ・ショートムービーの映像作品を上映します!

 ・ライブペイント(デジタル)をします!

 ・制作過程のラフ集を展示します!

 ・展示作品を掲載した「図録」をつくりました!

 ・公式のスケッチブックをつくりました!

 ・各個人の創作物を有償頒布します!


 ・チラシとポスターをつくりました!

 ・プロモーションビデオをつくりました!

 ・コロナ対策の四コマ漫画をつくりました!

 ・スタッフTシャツをつくりました。!

 ・来場者にプレゼントする無料のノベルティもつくりました!


すでにてんこ盛りな内容ですよね。

それぞれのグッズに関しては公式のTwitterの方で、紹介させてもらいますので是非チェックをお願いいたします。

申し訳ないのは、有償頒布もノベルティも数がかなり限定されていることです。その点だけ、欲しいグッズがなくても泣かない心でお願いします。

出来立てホヤホヤの団体で、初めてのイベント出展ですが、汗と涙と努力の結晶の「静岡イラストレーター見本市」で皆様をお待ちしています!

■会期:2020年9月26日(土)~10月11日(日)月曜休館
■開館時間:10:00~21:00 (在廊は基本土日です)
■会場:静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター_ 1階ギャラリー
■入場料:無料 

❇︎ CCC公式ページでコロナ対策情報をご確認の上、ご来場下さい