見出し画像

#不動産屋の僕が異世界転生して異世界でやっぱり不動産屋をやってる。#不定期連載 宿を見つけたぞ編



「はぁ、、、とりあえず宿をさがそう」
そう思った僕はスマホでマップを開いた。
異世界でも普通にスマホが使えたんだけど。

ユキコゲストハウスなるものを見つけた、異世界でも日本人経営のゲストハウスってあるんだな

長期滞在ということで割り引きしてもらった、追加料金をだせばまかないも作ってもらえる

ユキコ「ところであなた、日本からの転生者でしょ?」

けん「はい、酒臭い女神に飛ばされてしまって」

ユキコ「そうでしょ!私もそうだったの!ホントあの女神は胡散臭いわね!カバールの仕業としか思えないわ!」

はい、ユキコさんは陰謀論者でした。

僕も陰謀論は好きだが、話が長くなりそうなので適当に打ち切り部屋のベッドに転がり込んだ。

はぁ、疲れた、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?