見出し画像

血液の世界

こころとからだを仲良くつなぐ
暮らしの美

自分の中の血液
いつ、出会ったのが
初めての出会いですか?

また、
ビックリしたことも
あるかもしれません。

人によっては
血を見るだけでクラっと
意識が遠のく方も

私は、子どもの頃から
注射を打つ時に
直視する子でした。
顔を背けるタイプ
目をつぶるタイプ

半年、
血液内科に居たこともあり
施術でどうにか出来るものか?と
思い巡らせたことを思い出しながら

【はたらく細胞】という
アニメのおかげで
随分理解しやすくなっていること

そして、
その【はたらく細胞】の世界の
より基礎となる
当たり前のように
毎日お世話になり続けている
血液のミクロの世界を
ご自身の身体のこととして
認識して頂きたいと願いを込めて。
いつか
必ず
このイメージが
自分のこころとからだの助けと
なることを信頼しています。


2024.08.10(土)
10:30〜12:00

15分程度延長あり

場所
zoomオンライン

テーマ
【血液の世界】

参加費 
1回分3000円 
2回分5000円
4回分10,000円
申込
↓↓↓
こちらから


9月はお休みです。
10月5日(土)
10:30〜12:00
こころのテーマにて検討中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?