見出し画像

桜花賞トライアルから桜花賞へ

▷ほらねっ 普通に男前が1着

チューリップ賞が前代未聞の波乱決着となり桜花賞予想もただならぬ雰囲気
が漂い始めている 例年、桜花賞1着優勝馬は阪神JF、チューリップ賞の
連対馬から考えれば良かったのですが、今年もそのセオリー通りで良いのか
(ワクワクしながら非常に楽しく)頭を悩ませている題材の一つです

表読み信者では決して見えなかったであろうスウィープフィート号の推奨も
サインパターンのみならず、多角度的に考察してあぁ大ファンの男前が来る
のだろうなぁと…(果たしてコレ、最終的にどの程度荒れるのだろうか?)
レース回顧録に書いたように川田将雅、ルメールの馬は完全と言えるほどに
消しのレース(→表読み信者では確実にココまで推理する事は不可能です)
16番のタガノエルピーダ号は3着か!?うむっ、、、或いはこれを消して
01番の松山弘平(12番人気馬)の3着まで見た方が良いのか?

頭脳を駆使すれば3連単まで狙えたのでしょうが無理をせず単勝1点を最大
に厚く盛って大ファンの男前に大いに期待をしていました
マイル戦の場合騎手同士では4角手前で勝負が見えていることもあるそうで
4角手前でギアチェンジからぶん回してきた男前を見て「わぁコレは来る」
「確実に来る」「伸びる…まだ伸びる…もう一段伸びる」「来たぁ~~!」
という結果でした

裏サイン(配列式パターンでは無いサイン)では男前+元男前の馬券決着
でスーパー万馬券決着 (→(男前、元男前)購読者用資料に掲載)
(パターンでは)どちらか片側だと勝手に思い込んでいたことがそもそも
の間違いで両方を使うとは…一瞬だけ考えた思考もそれはナイだろうと…
「ぐえぇー りょ、りょ、両方ぉ~!しかも震えそうになるこの3連単」
「うわぁー 後の祭りだよなぁっー」
「流せば11番ハワイアンティアレ号は余裕のよっちゃんで十分買える」

#24年桜花賞 #サインパターン #結月怜禅 #都市伝説 #馬柱解体新書

それにしてもカッコイイ いやカッコ良過ぎます
あのさぁ もう1回言うよ ほ、ほ、惚れてまうやろッ この男前!!
この際だから言わせてもらうけど あのラスト直線の騎乗方法 大好き!!
(馬券が的中したから余計にそう思ってしまう自分がココにいる)

スウィープフィート号 桜花賞では何番に配置されるのでしょうか!?
(配置によりどのような結果になるのかわかる自分が怖い)
ある意味ワクワクが止まりません

▷フィリーズR/1400m重賞

3月に入りトライアル弥生賞ディープ記念も荒れ荒れで今週もコレですか
15馬立てねえ はいはいもう十分に想定内ですよ
どこからでも(出走表かかって)来なさい状態です
毎週適当な事をほざいている表読み信者とは違います
(得意な重賞は)出走表初見後「約1秒以内」で先ず2馬を導き出します
(出走表確認後)だはっ だろうねえ はいはい
(頭良いね)主催者も…私も…
今週も表読み信者は無理でしょうねえ
悔しかったら1点指名予想で的中させてごらん 無理でしょ表読みでは…
元々何を調べても読めてないのですからね
(それは貴方自身が一番よくわかっているはずです)
こういったこの時期の3歳重賞を3連1点で的中できてこそ本物です

ふむふむ…
なるほど、ではフィリーズRがこの結果だとすると桜花賞は矢張り…ですね
滅茶苦茶、気持ちイイ スッキリです

▷中山牝馬S
得意なんですよねこの重賞 癖を知っているのでねっ
わぁー中山牝馬S(連対する馬)アレを使うのですかっ!
わぁーこの馬ある意味好きなんだよなぁ ありがとう 主催者さん
是非買ってこの馬を応援させてもらいます!!
ココも表読み信者では無理でしょう

▷金鯱賞
勿論、あの馬は来るのですが(主催者さん えっ!)3着それですか
今週も相変わらず意地悪ですね
さぁ表読み信者さんこっちは古馬戦ですよ3連1点で的中させてごらん
当然、無理だろうねえ

では、レース回顧録でお会いしましょう










結月怜禅 配列式パターンサイン競馬 皆様のサポートが今後、note執筆、書籍執筆のモチベーション向上につながります 宜しくお願い致します