見出し画像

フィリーズR レース回顧録

▷コラソンビート号 2着は良いが…

03番 バウンシーステップ号 が1着と見ていました
01番 コラソンビート号   でしょうね武史は2着
確実に来る位置です ですが…
この馬ココでの1着はかなり厳しい状況の配置地図でした

表1. バウンシーステップ号 指名 ぐげっ4着
    エトヴプレ      指名 1着馬

表2.該当ナシ → 出走表を見た瞬間これはナイと
表3.そもそも出走がなし
表4.該当ナシ → ついに飛んだか まぁ仕方ない
        → バウンシーステップ号 指名

コラソンビート号が来るも3連単は大いに荒れると見えていました
その上で1着はバウンシーステップ号で見ていました
3着馬はもうその辺の上位人気馬では無いと判ります
3着候補で見ていたのは
13番 ポエットリー     優先選択
07番 セシリエブラージュ  次候補
04番 エトヴプレ      次候補
このうちの1馬が3着の可能性を秘めているだろうと
あんっ 3着候補が2馬も馬券内
思考回路がズレている

▷完敗ですが…パターンは多数所有

ココは完全に負けを認めますがパターンは多数所有しています
note公開内容は 厳選したモノで実際にはこれの10倍程度を
常に所有してます
有るよ 持っているよ エドヴプレ号の指名は多数有ります
それに表4.まあいつかは飛ぶでしょう 仕方がない
それに私個人的には長すぎるモノは好きではありません
徐々に信用性が薄れていきます
パターン開始が秋口の紫苑Sからですからね もうお役目終了
シランケド


▷桜花賞が楽しみ

ワクワクが止まらない
ココまで荒れ荒れに演出された桜花賞トライアルは初ですね
フッ ならば やってやろじゃないかっ
主催者と頭脳勝負だ!!
ってか もう準備万端なのですけどね
今から調査することは基本的に何もない状態です

▷昨日と今日で

まあ 昨日の中山牝馬Sを良い配当で取らせてあげたので
今日はもうよいでしょう 今日はごめんなさいです
また、来週一緒にがんばりましょう

以上 フィリーズRでした
(金鯱賞1着2着 そりゃそうでしょう → 大阪杯)
(金鯱賞このメンバーでいくら何でも荒れるわけがナイ)




結月怜禅 配列式パターンサイン競馬 皆様のサポートが今後、note執筆、書籍執筆のモチベーション向上につながります 宜しくお願い致します