見出し画像

中山牝馬S レース回顧録1点予告的中

▷天才と呼ばないで

得意な重賞は3連を1点で的中させます ← 大口予告
癖をつかんでいます ←大口予告
毎週毎週、適当なことほざいてる表読み信者とは次元が違います
私のことを天才と呼ばないで下さい
正真正銘の本物のサイン師と読んで下さい

「note競馬サイト」では私に勝てる奴など一人も存在しません
当たり前ですね
同じ事をやって御覧なさい
これを読んでいる貴方では1億2千パーセント不可能でしょう
一週間前の月曜日に情報を公開して尚且つ3連1点的中です
本物であるからこそ出来る技です
胡散臭い情報を毎週垂れ流している表読み信者とは次元が違います

表1.ククナ    指名 (2着馬)
表2.ククナ    指名 (2着馬)
表3. コンクシェル 指名 (1着馬)
表4.コンクシェル 指名 (1着馬)
   シンリョクカ 指名 (3着馬)

たったこれだけの情報で予告通り3連1点完全的中です
何度も言いますが一週間前に情報を公開しています
当たり前 → 得意な重賞、癖を掴んでいる、当然の結果

▷天才と呼ばないで

本物のサイン師/結月怜禅と読んで下さい 天才ではありません
単に頭脳が君達の何十倍も良いだけです
「結月怜禅は一日にして成らず」
「継続は力なり」
(出馬表)どこからでもかかって来なさい 読み切ってやる

▷1円も買っていません

本気を出せば、何時でも、何度でも、可能でしょう
中山牝馬Sは結局個人的には1円も買っていません
本物のサイン師とはね そんなものですよ
これを読んでいる君達のような素人では無いのでね

では、また次回お会いしましょう 

結月怜禅 配列式パターンサイン競馬 皆様のサポートが今後、note執筆、書籍執筆のモチベーション向上につながります 宜しくお願い致します