見出し画像

【関屋記念・エルムS】 今週のサイン馬券~最終見解

夏真っ盛りです。なんなんだろう、関屋記念と聞くと夏の暑さをイメージしてしまうんですよ。ギラギラの太陽のもと、新潟マイルに鎬を削る、以前のコースの頃からずっと30年間観てきた私のすりこみですね。

ということで、今週は関屋記念とエルムSのサイン馬券の考え方から、最終見解までをいつものように3日間で完結します。

ブログの予定は、

木曜日 サイン馬券の考え方・・・具体的な馬名を記述いたします

金曜日 追記:枠順確定後の注目馬

土曜日 追記:最終見解(予想印付)

購入していただける読者の皆様は、できるだけ早めに購入していただくのがベストだと思います。追記形式ですので、レースの数時間前に買っていただいても、金曜日に買っても300円ですから。追記した際に、購入者には更新情報が伝わるようになっていますので。週末じっくりサイン馬券を楽しんでいただくならば、できるだけ早めに読んでいただく方が楽しいと思います!

ここから先は

3,964字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?