見出し画像

新潟2歳S・キーンランドC 見解ブログ(注目馬~最終見解)

夏競馬もいよいよ終盤。日テレの24時間テレビの週は新潟2歳Sだと記憶する事にしています。新潟競馬も新潟記念を残すのみ… 張り切っていきましょう!

今週の予定は、

木曜日 新潟2歳S・キーンランドCのサイン馬券の考え方と注目馬

金曜日 枠順確定後の注目事項 追記

土曜日 最終見解(予想印付き) 追記

深夜の更新になりますので、日を跨ぐ可能性が高いと思いますので悪しからずご了承願います。

2012年の新潟2歳Sは他の年と比べても異例な決着でした。馬連万馬券でしたが、今年も同様のサインが有効なのでしょうか?まずはこの件を解説します。

キーンランドCは、北海道ゆかりの方がサインになると思います。人気薄の馬を指示していますのでお楽しみに!

ここから先は

2,196字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?