見出し画像

【札幌2歳S・小倉2歳S・新潟記念】サイン馬券の考え方~最終見解

さくらももこさんの逝去には驚きました… たしか西城秀樹さんがお亡くなりになった際にコメントされていたと記憶しています。ちびまる子ちゃんのお姉さんが好きなんだよね秀樹の事… 私と同世代… ただただ残念でなりません。サザエさんの作者長谷川町子さんの逝去報道がされた時を思い出してしまいました。サザエさんもちびまる子ちゃんもフジテレビで放映されている共通点。今週は、追悼馬券になるかもしれません。

今年の札幌開催、重賞レースが異常に堅い事に気づかれていましたか?そのあたりにも今週は言及する必要がありそうです。以前ブログに書いた記事で読み返していただきたいのは、5月20日のこのブログ。☜ブログにジャンプします。

今週は3重賞です。2014年の小倉2歳Sは大波乱となりました。忘れもしない単勝万馬券のオーミアリス!この年はテニス界がざわついてました。錦織圭の大躍進!

小倉2歳Sの週に、アジア出身男子選手歴代最高ランクの8位に躍進しました。その渦中での馬番『8番』の大激走でした!

今週の予定は、

金曜日深夜: 3重賞の考え方【長谷川町子さん・さくらももこさん追悼馬券に関してなど】注目馬

金曜日:枠順確定後の見解と札幌2歳Sの最終見解

土曜日:最終見解

以上通りに追記をしますのでよろしくお願いいたします!


ここから先は

2,741字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?