見出し画像

2016年 小倉記念を振り返る・超単純サインで万馬券(万馬券は狙って獲ろう!)

オリンピックはサイン馬券の宝庫である!

リオデジャネイロオリンピックから2年が経ちました。東京オリンピックに向けて、日本人は前を向いている状況ですから、過去は遠くになりにけりです。

今週は小倉記念です。夏も真っ盛りですね。小倉記念は一度現地小倉競馬場で観戦した経験があります。実家が山口県なので、夏休みのついでに友人と小倉遠征を敢行しました。優勝馬は、ナイスネイチャ。2着ヌエボトウショウ、3着イクノディクタスでした。なかなかメンバー濃いでしょう!馬券はヌエボから買って当りましたよ!

2016年小倉記念は、ちょうど当日の朝だったと記憶していますが、水泳400m個人メドレーで、荻野公介が『』、瀬戸大也が『』という嬉しい知らせが飛び込んで来た中でのレースとなりました。

荻野公介は3レーン、瀬戸大也は5レーンでの快挙となりました。

オリンピックはサイン馬券の宝庫である!の格言は、小倉記念で早速現実になりました。

荻野公介3レーンは1着クランモンタナ3枠に、瀬戸大也5レーンは2着ベルーフ5枠となって馬連万馬券を演出しました。

昨日のレパードステークスの9万馬券もそうですが、万馬券は決して獲るのが難しい訳ではありません。気長にサイン馬券がハマるのを待つスタンスこそ、大波乱馬券をゲットできる手段だと思います。

一端、競馬の常識から離れて(凡人にはそれが難しい…)、世間のニュースにこじつけまくって馬券を買ってみる!ですよ。

オリンピックやワールドカップのようなスポーツの祭典は、サイン馬券最大の狩場となるのですが、オリンピックは2年後だし、ワールドカップは終わっちゃったし…

日々常々、世の中皆、何に関心があるんだろう?と考える癖を持つ!そしてめっちゃ単純な発想で万馬券ゲットの快感に酔いしれて欲しい!

私のブログを読んで頂いている方全員に、万馬券を獲って頂く!それをミッションに私も頑張りますよ~!

2016年小倉記念の思い出を振り返るに、こんな単純な発想で馬連万馬券が獲れることを例として報告したかったのです。

今週のレパードステークス、小倉記念、何がサインになるのでしょうか?

『金利』というキーワードが発信されましたが、さてさて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?