見出し画像

【名寄】京三カマボコレモン+京三VAT矢印【再録】+札幌二郎10周年

いつもの信号機の記事


今回は名寄にある「京三カマボコレモン+京三VAT矢印」を再録しました。


今回は新カメラ且つ青空が綺麗なので再録に至りました。


左からアップ目に3枚。


左目から引き気味で3枚。


左下からアップ目で3枚。


左下から引き気味に3枚。


右からアップ目に3枚。


右から引き気味で3枚。



正面寄りでアップ目に3枚。


正面より引き気味で3枚。


銘板のおさらい、3位灯と矢印です。


新旧の制御器です。小糸→日信


従道側で撮影した丸形灯器と銘板です。


交差点内の歩行者灯器です、全て京三六角だったはずです。


久々に京三カマボコレモンの豪雪型を掲載できて良かったです。
非常に良い天気で素晴らしい写真群になったと思います。

~おまけ~ 札幌二郎10周年


麺少な目ニンニク

先月3月31日でラーメン二郎札幌店は10周年を迎えました。


僕はいつもこの1杯にいつも元気を貰っています。
今は病気で胃袋が縮みましたが…それでも通えるだけ通いたいです。


次郎さん腹ですが(^^;;


10周年記念のTシャツも購入し、さっそく着用です。

札幌二郎は青春でもあり残りのジロリアン人生を懸けたい場所です。
いつか僕が力尽きようと札幌二郎はきっと継がれる名店になるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?