見出し画像

3日連続のお外へ

こんにちは☺️❤️
最近お掃除にハマってます😃‼️
綺麗な環境で過ごすのっていいですよねぇ😁🙌

3日連続外へ行くの、すごい👏✨

《当たり前じゃね?》
《いや、普通でしょ…》

そんなふうに思われる方もいらっしゃると思います。
でも私にとってはすごいことで‼️
酷い時は誰にも会いたくない、やる気が出ないなどとにかく引っ込み状態となり約2ヶ月程、予定がない限り自宅でしかも布団の中😞

そんな状態から外へ出れるようになったんです‼️
それが私にとって嬉しいことで🥰🙌
これが続けばいいなあと思ってます😌💭

自宅では毎朝清掃は欠かさずやってる☺️
(アレルギーっぽいので)
自分の中でやらなくちゃいけないことを継続して、規則正しい生活を送ってる感じです‼️

まだ克服しなくちゃいけないことも数多くて…
いっぺんには出来ないので、少しづつ克服していく形です😉‼️

最近はJリーグのチームカラーをミサンガで作れないか❓
と考え、試しに作ってます☺️‼️
最初はやっぱり地元・アルビレックス新潟‼️
J2だけど、J1に昇格して欲しい🥹🥹
J1で優勝して欲しい🥺🙏🏼🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?