見出し画像

クリタカズホ3.0始まります

2024年。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが決意表明も兼ねた本年一発目の更新です。

僕は毎年、その年の目標を大層に何個も掲げることにかけては全国一位を自負しています。しかしその目標達成率はほぼ " 0 "。知り合いからは「まーた言ってるよコイツ」と思われ続けて早10年。それでも大層な目標を毎年掲げ続けましたが、その達成率はほぼ " 0 "のまま。

そんな有限不実行の漢、クリタは考えました。

何かひとつ…ひとつだけでいい…
もう多くは望まない…
2024年はデカい花火を打ち上げようじゃないか!

そして今年、クリタに大幅なアップデートを仕掛けます。

今のクリタが初期バージョンなら、

もう一段階どころじゃない大幅アップデート。


そのアップデート内容とは…




ラインやメールの返信をこまめにします。



ラインやメールの返信をこまめにします。



ラインやメールの返信をこまめにします!




何を言ってるんだコイツは…とお思いの皆さま。

落ち着いてください。

僕のことを知っている方からすれば、これがどれだけクリタにとって無謀なチャレンジであるかはお分かりのことでしょう。全国にはクリタからの返信がこない被害者の会が立ち上がっているとかいないとか。(本当に申し訳ありません)
実は内容を忘れているわけではなく、返信するタイミングを伺っていたらタイミングを逃してしまい、いつ返信をしていいのか自分でも分からなくなりそっと心にしまってしまうという謎の現象です。

『メールの返信が遅いヤツは仕事ができない』なんて巷では言われていますが僕から言わせればそんなことは…



その通りです!



ホントそうなんです!
部屋が散らかっている仕事の効率が落ちるという説と同様に、この説は間違いありません。現に仕事のできない僕が言うんですから!

ちなみにクリタの部屋は例に洩れず散らかっています。


これはもう僕にとっては後回しにできない問題です。
メールの返信だけに。


写真の技術を磨くでも、

笑顔を引き出すトーク術を学ぶでも、

マーケティングを勉強するでも、

ノートを更新を毎週するでもありません。



2024年の最大の目標



メールの返信をこまめにします。



何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?