見出し画像

GPTsで AIしげちゃん(ボット版)作成

これまで、私が講演や書籍・雑誌用に書いた原稿、経歴などを一つのテキストデータにまとめ、GPTs(GPT Builder)に読み込ませて「AIしげちゃん」ボットを作ってみた。

一般的な内容の質問だと 教科書的な回答が返ってきますが、(私的に)マニアックな内容の質問をすると、テキストデータの内容を元に、私が言いそうなことを回答として返してくれますw

また、回答を元にした イメージ画像を生成させることもできるので便利。

学習量を増やして、アバター版「AIしげちゃん」に組み込めば、いよいよ私自身のAI化ができるかも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?