見出し画像

【オファー時必読】DJ活動について 2022/03/28

お疲れ様です。ΣISAKAです。昨日ClubLaymansにて久しぶりにお客様の前でDJをしました。池袋でプレイするのもとても久しぶりで、楽しくできました。感謝。

さて、本題ですが、今まで完全に諸々の活動休止していた僕ですが、情勢を鑑みながら少しずつまた活動できるようにしたいと思っています。
これからの活動にあたって以下の状態で活動しようと思っています。

1.平日のイベントは基本的に出演をお断りします。
2.オファーを頂く際には最短1か月前までの連絡をお願い致します。
3.ギャランティに関してはオーガナイザー様との相談の上で決めさせて頂きたいです。
4.感染症拡大の状況を鑑みて開催前に出演を辞退することがありますので、あらかじめご認識頂きたく存じます。
5.休日のイベントに関しても、スケジュール等の都合からお断りすることもあります。予めご了承ください。
6.デザイン等の依頼に関しては今しばらく休止とさせて頂きます。

活動休止前と違って今は社会人となり、まだ平日のライフサイクルに順応できていないことから、以前に比べて気軽にお誘いを受けられないこともあるかと思います。思っていた以上に平日の作業で体力を使ってしまっているので、慣れるまでは平日は仕事に集中するようにしたい為です。余裕が出てきたらまた平日のイベントにも参加できるようにしたいと思っています。
これに伴って主催イベントである「りみっくすがれーじ」に関してもしばらくの間は次回開催を未定とさせて頂きます。この件につきましてはまた別途お知らせします。

次に、オファーを受ける時期についてですが、過去にも直前になっていただいたオファーをお断りしたこともあり、また、DJ活動以外にも休日に予定が入ることもあるため一か月前までに連絡を頂けると幸いです。

また、昨今の情勢からオファー受諾時より感染症拡大が著しいと判断できる状態となった場合、出演を見送らせて頂きます。自分が現在リモートワークでないこと、自分が感染することで迷惑をかけてしまう人がいることから、このようにさせて頂きます。予めご了承ください。

ギャランティに関しては前述のとおり直前に出演見送り等も考えられることから、オーガナイザー様にお任せする形にしたいと考えています。この件に関しては実際にオファー頂く際にご相談させて頂きます。何卒よろしくお願いします。

最後に、以前受け付けていたデザインの依頼に関して、現在Adobe税を払うのが馬鹿馬鹿しくなり解約してしまっています。現在他のソフトウェアで作業できるようにできないか模索中ですので、こちらに関しては今しばらくお待ちください。

最後に、約二年間という長期にわたって活動休止おりましたが、また自分のペースで少しずつ色々なところを盛り上げていけるよう努力していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?