見出し画像

風俗の「働き方対決」@在籍と出稼ぎどっちが稼げるの?問題

今日はタイトルの
在籍と出稼ぎ
どっちが稼げるのか??

ってことを真剣に考えようと思います♪


ちょっと長文になるんですが
これから出稼ぎを考えられている
女の子は是非チェックして
もらえたらと思います!

まずこのお仕事って大きく分けて
在籍と出稼ぎ
2つの働き方があります♪

在籍は
自分の住んでいる近くのお店に籍を置いて
出勤シフトを組んで働く方法です♪


この場合、自由シフトのお店が多いので
基本的には自分のペースで
働く事が出来ます♪
お給料は完全成果報酬のお店が多いので
働いた分はその日のうちに
満額日払いとなります♪

裏を返せばお客様がつかなければ
その日のお給料は0円となります(´・ω・)

お店のコンセプトや働く環境、
集客力等お店選びがすごく
重要になってくるんです( ゚Д゚)

ただ中長期的に働いて
本指名のお客様が増えてくると
お給料は安定して稼ぎやすくなるのも
在籍の特徴です!

では出稼ぎはどうなのか?


基本的には出稼ぎ保証
というものがつきます♪

これは写メ日記などの
諸条件をキチンとクリアしてくれて
勤怠を守ってくれたら
万が一お客様がつかなくても
最低限1日〇万円はお給料を保証します。
というものになります♪

何かこれだけ聞くと出稼ぎの方が
稼ぎやすそうじゃない??

って思いますよね?
だって1日の最低限の稼ぎが
保証されちゃうんですからね!

ただ、これに関しても大きな
落とし穴があったりします。


出稼ぎ先に行ったけど
行った先で保証金額を下げられた
なんて話聞いたことありませんか?

中には悪質な店舗もあって
遠方からわざわざ来ているのに
面接の時になって保証金額を
下げてくるお店は
まだまだ多いと聞きます。

また出稼ぎなのでお店の寮を
利用するか自分でホテルを
取る必要がでてきます。

寮の場合は1泊3000円くらいが
一般的って言われてます♪

交通費に関しても勤務日数によって
支給する金額が変わって来たります。

大体5日間勤務で片道分
10日間勤務で往復分
というお店が多みたいです♪

そうするとある程度
まとまった日数行かないと
交通費が出ない、
1日のお給料から
引かれるものが多いっていうのも
デメリットではあります!

また単発の出稼ぎになるので
本指名様ってなかなか
出来づらくなっちゃいますよね?

ただ、メリットもあります!
普段生活するのとは違う場所なので
身バレのリスクは低いですし
新人としてデビューするので
お客様はつきやすくなります!

さて、ここまで話してみて
在籍と出稼ぎ
どっちが良さそうでしょうか?

できる事なら
住んでる近くの地域で
保証ありで働きたいなー
なんて思いませんか??


えーとですね
(´・ω・)

それ出来ちゃうんです!!
シグマグループなら(´・ω・)

まずはお試しでって事で
週末金、土、日だけ保証をつけての
週末通い出稼ぎっていうプランもあります!
しかも保証ありで
自分の家から完全送迎で
働く事が出来ちゃうんです♪

毎日家に送迎してくれるので
負担は少ないですし
寮費や交通費などの
引かれ物も少ないです♪

地元にいながら出稼ぎ気分
一度味わってみませんか??

働いてみたうえで稼げる!
って思ってくれたら
在籍に切り替えも可能です♪

諸条件などはありますが
満足頂けるまでしっかり
条件のすり合わせさせて頂きますよ♪

興味があればいつでもご連絡くださいませ♪(*´꒳`*)

LINE👇
https://line.me/ti/p/JxEtQa74aO#~

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/sigmahonbu

面接の雰囲気はこちら👇
https://sigmagirl.jp/zadankai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?