見出し画像

ポップなスーツくんLINEスタンプ3

ラインスタンプのデザインが「ゆるかわ」にどんどん変わっていく中、ついに私が市政報告に掲載している4コマ漫画のキャラもラインスタンプ上で「ゆるかわ」に大変身。

作ったのは、2021年コロナ禍で自粛中の夜、5月2〜4日の3日間です。

2019年に初めてラインスタンプを申請した時は、承認されるまで一週間かかりました。それでも承認まで一月かかったとかネットで情報を得ていましたので早いなーと思っていたのですが、今回は5時間弱で承認。昼頃に申請して夕方に審査が通ったのには、さすがに驚きました。

テレワークで審査してくれていたのでしょうか、コロナ禍、普段とは違うことも色々と考えてしまいますね。

ポップなスーツくん3-1