悲しみのない世界 / 坂本慎太郎


いやぁ、ほぼサボりみたいな日でしたよ、今日は。

で、寝なきゃいけないのに、また寝れてない。

月曜日はいつもこう。

好きな番組が23時半からあるのが悪い。


行くぜ!つばきファクトリー。

マジで終わらんで欲しい。
ほんと、悲しみ。




あと、ランジャタイの頑張れ地上波!

なんで終わるかなぁ…。

うーん。

確かに、一回見逃したけど。(おい)

あとはいつのまにか「世界一受けたい授業」も終わったみたいだし、来週には「世界ふしぎ発見!」も終わるし、なんか終わっていくなぁ、色々。

悲しみだ。



でも、いざ、悲しみのない世界へ行ったら何を思うんだろう。

もしかすると、喜びもないのかもね。

なんてね。


最近はそんなことばっかりだよ。


ちなみに、死んだら葬列でかけて欲しい曲。
そんな歌を毎晩歌ってる。

良い趣味してるでしょ?


悲しみのない世界が
あればいいのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?