見出し画像

シン・エヴァンゲリオンの映画を観て昼も眠れないwww

みなさん観ました?シンエヴァ?

やべえよ やべえよ

わたすは2回観ましたがなにか?

実はですね~
おいらは最近エヴァにハマりまして

そのきっかけが

中田敦彦のYouTube大学という
チャンネルでエヴァの話を6時間
ぶっとおしで視聴してしまいまして

あれをみたら、普通の人は
洗脳されます(笑)

中田さんが「幸福洗脳」という
アパレルブランドを持っているという
理由がわかりました。

彼は、魔術師です(笑)

彼が語る事は、人々の好奇心に
ダイレクトに侵入して
我々の脳を浸食してしまう。

そう

使徒のように

あ、やべえよ やべえよ

使徒(しと)ってエヴァ用語まで
平気で使用してしまった(笑)

ところで、エヴァンゲリオンを
観たことが無い私が
中田敦彦さんの動画を観て

最新の映画版シン・エヴァンゲリオンを
観たところで、意味がわかるのか?

という素朴な疑問があると思うが
ぶっちゃけ、エヴァンゲリオンを
全部観たという人にもわからんはず。

あれを我々の脳で理解しようと
思ったら、DSSチョーカーが作動して
脳が爆発するで~

あ、またエヴァ用語を使用してしまった(笑)

とにかく、あれを理解しようとか
おそらく、こうでしょうね~とか
考察しまくってみても

なんもない。

本当に なんもない。

このアニメは、考察すればするほど
迷宮に入っていく。

おそらく作者も あじゃぱ~だと思う。

ん?あじゃぱ~?

あ、これも映画でマリの戦闘シーンで
使用していた言葉です(笑)

もうもうもう

だいぶ洗脳されてますわこれ

ここまで読んでくれたあなた

シン・エヴァンゲリオンを観て
私に説明しておくれ

あたしゃ昼も寝れんよ

なんて映画だっ!
※だんだんキレてきました(笑)

読んでいただいてありがとう!

そして、おめでとう!

ではまた!






サポートで助けてください! よろしくお願いします!