ほんと、子供のおかげで楽しさ満載

お正月はハンドボール三昧。年末年始で娘の部活は休みが大晦日のみ。毎年恒例の妻の実家にも帰らずに。

しかし、そのおかげもあり01月05日の全県大会で優勝する事が出来ました。先生方のご指導と子供達の努力の賜物です。

それを横目に、ワァーワァー応援していました。保護者のみんなで。今のチームで優勝したのが初めてであり尚更でした。嬉しかったけど、負け続けていたので、悔しい気持ちも理解しているから、負けたチームの事もよく考えちゃいます。(馬鹿みたいに喜べないって事)

それにより、01月30日から山形県東根市で開催さらる東北大会へ行く事になりました。ありがたい、ありがたい。

喜んだり、悔しがったり、涙を流したりと、全て成長しています。

子供も僕も。

子供がいなかったらこの時この瞬間に、何をしていたんだろうか?何を考えて過ごしていたんだろうか?と思う。

全て子供が居てくれたから僕も楽しく過ごしている。コレ、間違いないのね。

育ててもらってありがとう、君達のお父さんで良かったです。

息子の野球は今年で中学最後を迎えます。雪が消えたら試合試合の連続でしょう。負けても勝っても、みんなが成長します。いゃー楽しみ。

オリンピックより、全然ワクワクしてまーす。

#ハンドボール #オリンピック #子供最高 #子供に感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?