本noteアカウントについて

こんばんは。

以前はゲーム用にブログを開設したものの割とネタがなくて辞めてしまいました。

その反省を活かして、書きたいことがあればジャンル問わず書いてみるアカウントを作成したところです。ゲーム以外にも日常的なことも書いてみたいなとか思っています。書いてみたいネタはそこそこありますが、文章力が足りるのかどうか…。

面白かったことがあれば積極的に書きたいところですが、いかんせんこういう地道な事が長続きしないもので全く更新されない可能性もありますが良ければよろしくお願いします。

お試しも兼ねて最初は面白かった海外ドラマのことでも書いてみます。見たの結構前なので記憶を辿りながらやります(見返すと時間がかかりすぎるのでなかなか出来そうになく)。

面白さとかが伝われば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?