見出し画像

プリキュアシリーズ完走したい

20周年(めっちゃ今更だけど)おめでとうございます!!!
映画4回くらい見ましたよ!
プリキュア展も行ったしね!

ってことで、シリーズ作品をちょこちょこ見直したいなぁ~~と思いました。
デパプリ辺り?からシリーズ作品サブスクにめっちゃ配信されるようになってきたし。


スマイル、フレッシュはなんとこさ見切りました。
次はスイート・ハピチャ、できればスタプリ、ハートキャッチ、はぐっと、初代、5見返したいかも。

しっかし、50話ってしんどいねぇ~~~_(:3 」∠)_
物理的にもメンタル的にもしんどぃ!

なので、noteで見た感想をまとめようかなーと思います。

トロプリ以降は現行もちゃんと見てます(内容きっちり覚えてるとは言ってない)
特にトロプリはもう記憶から消えてるんで見返さないと思い出せませんね……。いやデパもひろも特別覚えてない気もするな……うん……。

私、精一杯頑張るわ! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?