見出し画像

日記#6 幸せ

今日は生理2日目で何もしたくなかったけど、頑張って大学に行った。

適当に着た朝の服、ラフな感じで意外と良かった。

サボって眉毛とまつ毛とリップだけのメイク。楽だし丁度いいかもって気づけた。

いつもはお弁当だけど、ダルくてパンを買ったら結構美味しかった。たまにはいい。

苦手な英語の講義、なんか今日は結構喋れた。

商品を英語で説明するパートで、うさぎのフードパーカーのイラストを描いたら上手だねって褒められた。

次髪何色に染めようかなって言ったら、「ピンク似合うよ!」って言われた。そうしてみようかな。

「1番面白い芸人さんは誰?」って質問に「フースーヤ」って答えたら「知らないけど、今日帰ったら見てみるね!」って言われた。興味持ってもらえて嬉しかった。

なんとか課題が一区切り着いた。偉い。

シマエナガが描かれたアームウォーマーが届いた。かわいい。

土日にサボった家の掃除ができた。すごい。

夜に作って食べた焼豚ケチャップチーズがすごい美味しかった。

今日も幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?