嬉しいんだけどね

大谷翔平、ようこそドジャースへ

ドジャースが大谷を獲得したことは嬉しいです、そこは素直に嬉しい

しかも年俸の3割くらいは後払いのため今年の補強ポイントの先発にお金が使える、ここも嬉しい

大谷はマーーーーーージでなにひとつ悪くありません、むしろドジャースのために移籍して、ドジャースの補強のことまで考えているのはドジャースファンの鑑と言えます、純愛です

ただし、一部のファン、メディア、ここが不安でしかない

おい、一部のファン、カーショウへのありもしない粘着物質の疑いをかけ、おまけに知らないから、にわかだから仕方ないと謝りもしなかったお前らに言っている

その件を謝らない限りドジャースのグッズを買うな、キャップを被るな、ユニフォームに袖を通すな、汚れる、ふざけるな、そう思う

別にファンへ謝れって思ってるわけじゃない、正直ドジャースファンは色々ヤバくて謝るに値しない人間が多い、俺もその一部だ、それは認める、間違いない

俺はただドジャースを十数年引っ張ってきたレジェンドへの侮辱だから許せないんだ、謝って欲しいんだ

トラウトにありもしないコルクバットの疑いをかけるようなものだぞ、しかもそれを知らないから、分からないからで謝りもしない、しかもしれっとその球団のファンになってる、そんなの許せないだろ、気分悪いだろ、なんでそんな当然のことが理解できないんだよ

ただ大谷が好きで誰も傷つけずに追いかけてるだけなら誰も文句は言わないし、仮にそれに文句を言われたら100%言う奴がおかしいと思う、ただ他の選手を侮辱したらそれは別だ

俺は筒香嘉智とコーリー・シーガーがめちゃくちゃ好きだが、そのために他の選手を侮辱することは決してしない、なぜならそんなことをしたら何も悪いことをしていない自分の好きな選手のイメージダウンに繋がるからだ

あと、メディアは選手に執拗に大谷について聞くのをやめて欲しい

彼らも大谷と同じくメジャーのスターであることを忘れないでしっかりとリスペクトを持って接してくれ、それも最低限のマナー、正直最近あまりにもありきたりで同じような質問ばかりで選手も呆れていると思う

以上、ドジャカスのだらだら書き綴ったクソ文句でした、どうぞ、無視していただいて結構です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?