見出し画像

#11 30-day song challenge

Day 11: 何度聴いていても飽きない曲

画像1

・ものもらい / RADWIMPS

珍しくバラードのお気に入り!!!

何度聴いても飽きない具合としては、毎日一回聴きたいというより

月に何回かリピート再生したくなる感じ。

うむ、伝わらない🤔


ストーリーもタイトルも少し不思議なのだが、耳に優しく何度も聴きたくなる。


変化

最近好きな音楽が好きすぎて、fleetの #NowPlaying で叫んだり、この企画で書きつけたりしてきた。

元々他人が好きな音楽なんて興味がなくて、自分が好きなものをもっと好きになればいいやと思っていた。

でもこうして自分が好きなものを書きつけ始めて、人が好きなものも一度試してみようかな、という気持ちが前向きに湧いてくるようになった。

オープンマインド🧘‍♀️🌈な傾向は多分悪くない変化だと思う🥱

この企画やってくれる知り合いが増えればいいのに🤔


p.s.

あと最近フォトギャラリーからお写真イラストをお借りするのが楽しい。ありがとうございます。

今日は「眼差し」で探しました。

サポートは不要ですのでスキ・コメントをいただけると嬉しいです!✌️😎✌️