見出し画像

自己紹介

どうもこんにちはこんばんはイキリデスクにしたのをゆるして

しぐ(@sig_poipoi)です。昔は2012年頃から2016年頃までペリたそ(@Ignis_Perry_P)って名前でTwitterやってました。この↓のやつですね、、、もうUIが懐かしいなあ


画像1

でも今は別にこんなにフォロワーいらないよねって思ってひっそりやってます。ひっそりやるのが一番!!!!!!

こんなことを書きにnoteやるわけじゃないんだけど、、、なぜnoteやり始めたかと結論から言うと

日常のあった出来事を吐露、思い出に残せればいいなあ

って思ったからです。Twitterじゃだめなの?って思うかもしれないけど長文で書きたいんです。ただの自己満です。はい。ストレス発散とか言わないの


前置きが長くなっちゃったけどとりま始めるね。

ぼくは1998年生まれの二十歳です。秋田に住んでます。Twitterのプロフにもある通り研究やってます。学生です。留年してません。でも大学生でも院生でもありません。じゃあ何だよお前って思うかもしれないけどそこは察してください。19歳から論文書くために研究やってたって言えば分かる人は分かってくれるはずです。

電磁波解析やってます。FDTD法で調べてみてね😘研究については結果が出たときは嬉しいしある点に向かって突き進んでるときはとても楽しいです。でも正直辛いことのほうが多い。去年うつ病って診断されちゃった草!これはまた後でまとめます、、、他には量子力学に興味アリです。

ガジェットが好きです。特にスマホが大好き丸。家には沢山眠ってます。ジャンク漁り最高よね!Xiaomiさんすき

それと自作PCも好きです。中2のときに初自作した思い出。今はその熱が冷めてきちゃってあまり追えてないです。でもパーツ見たりジャンク漁ったりするのは今でもたまにしちゃう、、、

最後に弐寺やってます。びーとまにあ、音ゲーです。十段取ったけど最近やってなさすぎて地力七段になってます。またちょくちょくやりたいなーって思ってます(ストレス発散したいから)。

Twitterのプロフィールを少し大きくしてみました。こんなもんかな?


こんな感じでnoteにいろいろ書ければいいなーって思ってます。自己満なんで誰も見てくれなくてもいいんです。ただ心の整理がしたいだけです。

以上クソ雑魚メンタルで寂しがり屋のしぐでした。ばいばい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?