Courseraで機械学習始めました(2回目チャレンジ)

最近、Raspberry Piで画像認識をやろうと思い、Tensorflowをインストールしましたが、チュートリアルからわからない単語が多く、このままではサンプルコードをコピペするだけになってしまいます。さすがにそれではモチベーションも続かない、ということでCourseraにて機械学習をちゃんと勉強してみます。さて、ログインしてみるとこんな画面が。。。

画像1

ええ、9月くらいに勉強しようと思いましたが仕事の関係で力尽き、期限切れとなりました。これを

画像2


こうして

画像3


こうじゃ!

画像4


ということで学習再開です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?