見出し画像

7月のえすふぃっと

灼熱の太陽に負け気味の2代目広報です。
記録的な猛暑が続いてますが皆さん体調にはお気をつけくださいね。

S-FITの7月と言ったら社員総会!!!!!

ということで今回は7月のえすふぃっとではなく
総会えすふぃっと(?)です。

そもそも社員総会とは?
年に1回、全社員が参加し、前期の振り返りと今期の方針について発表するイベントです。
また、成績優秀者への表彰式も併せて行われます。
※表彰式は年末の忘年会にも行われます。

社員総会はS-FITの2大イベントの1つです。
コロナ前はホテルなどの会場を貸し切って全国の社員が全員集まっていたのですが、なかなか今の時代は大人数で集まるのが難しい。
ということで、ここ約3年はオンラインで開催されています。

2019年7月 社員総会
2022年7月 社員総会

この写真だと何が何だかわからないですねww

今年のオンライン社員総会は2部構成で行われました。

▼第1部
第20期の総評と第21期の課題・戦略について代表の紫原から発表がありました。
なんと今期から経営理念からパーパスへ変更!!(経営理念って変わるのか)

ホームページから引用

そして創業当時からある行動指針のS-FIT MINDも変更に!!(ひえーー)

S-FIT Value
想像力をもって
わくわく仕事して
結果にこだわる

そして今後のS-FITのビジョンがこちら!!!

色んなことがガラリと変わりました!
S-FITのホームページに掲載されているので、よかったらそちらも覗いてみてください☆

▼第2部
下半期・年間の成績優秀者への表彰式と昇進・昇格発表が行われました。
第2部からは飲食OKということで、各拠点でわちゃわちゃ盛り上がりました!

成績優秀者の皆さん、昇進昇格された皆さんおめでとうございます🎊✨
今後の活躍に期待大です!!

たくさんの発表があった第20期社員総会も無事に終了し、改めて、S-FITの社員の皆さんはパワフルだなと感じました!

第21期もS-FITは躍進してまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

今月はこれでおしまいッ☆


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?