見出し画像

2023年もよろしくおねがいします。

(今更ながら)新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

更新が滞っており申し訳ありません…!
2023年はnoteも頑張るぞッ☆って意気込んでたのですが
早速1月分を更新し損ねてしまいました。

2月からは心を入れ替えて更新をしていきたいと思います。

■ 2023年のトピックス ■

S-FITは20周年を迎えます!パンパカパ〜ン🎉
2003年6月19日に設立し、賃貸仲介業を主軸に成長を続けてきました。
現在では、賃貸仲介業以外にも多くの事業を展開しております。
昨年から注力している『DX化』にも、20周年はさらに加速していきます!

まだまだ詳細は公開できませんが、他にも新たな動きがあります!
リリースできる頃になったらご紹介したいと思います。オタノシミニ♪

広報2代目の個人的な2023年の目標は『新卒バリに動く』です。
2022年は仕事に受け身な姿勢だったと反省したので、走り回っていた新卒の頃に戻って、自分から仕事をやっていきたいと思います。

あと、まだまだ慣れてないnoteにも慣れたいです。
今はnoteの機能を1%ぐらいしか使いこなしてない気がします。

そんなこんなで、本年もがんばっていきます。
S-FITの情報たくさん発信していきますので
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?