3月のえすふぃっと

こんにちは。
S-FIT2代目広報担当です。
気づいたら3月も終わりですね。早い!

ではさっそく今月を振り返っていきましょう💨

3月8日 月刊社長撮影
毎月社長から社員全員へメッセージを送る『月刊社長』。
今回は管理部門の社員をお呼びして撮影しました🎥

3月25日 TheORBLuminous モデルルーム完成
■概要■

間取り:1R
構 造:RC造
築 年:2006年
📮東京都中央区銀座7丁目10-5
🚆東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩6分 / 都営浅草線 東銀座駅徒歩6分

3月28日 全国賃貸住宅新聞
繁忙期の法人仲介の動向について取り上げられました。
ぜひ、全国賃貸住宅新聞をチェックしてみてください👀

3月31日 Twitter フォロワー700人突破!
今月に入りフォロワー様が急増!すごく嬉しいです!!
まずはフォロワー1000人目指して頑張ります✨

3月は賃貸仲介の繁忙期ということもあり、現場のスタッフは毎日大忙しでした。
本当に現場スタッフの皆さんお疲れ様でした。

4月からは新卒の子がたくさん入社するのでとても楽しみです!
来月のnoteでは新卒の子を少し紹介できたらなぁなんて考えてます。

それでは今月はこのへんで🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?