見出し画像

心残りがあります。

シエスタの加藤です。

22周年記念コースのご提供が始まり10日程、経ちました。

22周年コースを召し上がられたお客様の、ご満悦なご様子に、このコース本当にやって良かった~

と思っています。

その反面、心残りなことがあります。

今回のコース料理の御予約を開始した先月、アッという間に、限定数30名様分、全ての予約が入った旨お伝えしました。

時間にしたら5分くらいで完売。

すると、その直後から

「どうしても予約したいのですがなんとかなりませんか?」

「タッチの差で予約できなくて悔しいです」

「追加予約の予定はありませんか?」

とお問合せを頂いています。

ご期待頂き本当に嬉しく思います。

ご予約頂いた30名様分のお料理は確実に確保できるのですが、それ以上となるとなかなか難しいんです。

ですが、既に22周年コースを召し上がったお客様の笑顔を見ていると、御予約を逃されたお客様のご期待に、少しでも応えたい気持ちが、沸いてきました。

ダメ元で仕入れ先の方に
なんとかならないか聞いてみます。

ただ、良い回答が得られるかどうかはわかりません。

22周年記念コースでお出しする希少食材、フォワグラや、オマール海老、奇跡のマグロ自体に、多少余裕はあるかもしれませんが、今回は、無理を言ってかなり安くしてもらっています。

なので、仕入れられるとしてもおそらく値段が上がります。

それに伴い、22周年記念コース自体のお値段も上げざるを得ないかもしれません。

現状では確実なお約束ができないので、あまり期待せずにお待ち下さい。

もし、どれくらいか、希少食材の量が確保でき、値上げもさほどしなくても、良い形になったら改めてご連絡します。

では、早速、仕入れ先と
交渉してきます。

厳しい戦いになると思いますが応援していて下さい。

シエスタ加藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?