衝撃のアンケート結果

シエスタの加藤です。


先日オマール海老や生ハム、ワインが付いてくる、

「会員様限定の豪華お節セット」

について興味がある方がどれだけいらっしゃるのか把握したく、最後のアンケートを行いました。


1回目のアンケートでは、思ったより回答数が少なく、今年はお節をやめてしまおうと思っていました。


しかし、ご常連様からの切望のメッセージを頂き、もう一度アンケートをさせて頂いた次第です。


結果は・・・・

前回を大きく上回る171名の方が興味がある!と回答頂きました。

本当にありがとうございます!

最後のお節アンケート

皆様の応援に胸が熱くなりました。

沢山の後押しをして頂きましたので、今年もお節料理を、お作りしようと決めました!


この数日間、沢山の応援メッセージを頂きました。


メッセージをくれた皆様、興味あり!にクリックした下さった皆様、本当にありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます。

今年も無事に、お節料理をお届け出来ることに、感謝します(^_^)



今まで、オマール海老などの、お節の特典のご説明しかしてきませんでした。


本日より、お節料理の1品1品の内容も、ご案内出来る様に準備を始めます。


もうしばらくお待ち下さいね(^_^)

P・S

お客様から、「お節のセットと一緒にパスタセットもほしいです!」


そんなお声も数件届いております。


実現するかは未定ですが、パスタのセットの件も含めて、おそらく数日中には、詳細を送ることが出来ると思います。

それでは楽しみにお待ち下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?