見出し画像

お子様にクリスマスプレゼント

プレゼント席は満席になりました。ありがとうございます。


シエスタの加藤です。


子供さんへのプレゼント企画の詳細が決まりました!


今日初めてご覧になる方も、いらっしゃると思いますので、念のため経緯をお伝えしますね!


コロナが猛威を振るっていた、数ヶ月前のことです。

テレビのニュースで、あるシーンが目に焼き付きました。


それは、学校給食で子供達が一言もおしゃべりをしないで、黙食をしていたシーンです。


とても切ない気持ちになったことを覚えています。

給食はお友達とおしゃべりしながら、食べる楽しい時間です。

さらに修学旅行や沢山の行事も、制限を受けながらの開催と聞きます。


今までは当然のように出来ていたはずのなのに・・・・

子供さん達に楽しい思い出作りのお手伝いができればいいな~


食を通してコックである私に、出来ないだろうかと考えていました。


しかし当時はコロナ真っ只中。


ようやくコロナも落ち着いてきましたので、今しかないと思い、ある企画をご提案したいと思います。

それは、子供さん限定でシエスタのお料理をプレゼントすると言う企画です。

メニューはクリスマスも近いので、チキンを使ったお料理を中心に考えております。


もちろん、保護者の方同伴でのご案内になりますので、お子様や、お孫さんと一緒にご来店頂ければと考えています。

店内の換気、消毒等、感染防止対策を徹底しての開催でになりますので、ご安心下さい。

コロナ渦でずっと温めていた企画です。


今日はメニューのご案内になります。

シエスタから子供さん達へ

クリスマスプレゼントセット

内容は
■彩り野菜のサラダ

10種類程度のお野菜をグラスに詰めた可愛いサラダです。

■熱々のオニオングラタンスープ


たっぷりの玉葱をバターで1時間かけて、飴色に炒めたコク深いスープです。

シエスタの冬の定番スープで、ファンも沢山いらっしゃいます。

■チキンのコンフィとナスのトマトパスタ

チキンコンフィはシエスタのクリスマスの定番で、低温のオイルの中で調理した後、パリッと皮を焼き上げたフランス料理です。


お肉はジューシー皮はパリパリで、ご常連様がパリパリチキンと命名して下さいました笑


おナスがゴロゴロ、自家製トマトソースのパスタも一緒に盛り付けますよ~


以上のお料理を、お子様にプレゼントさせて頂きたいと思います。


■期間
11月25日~12月5日

11月28日のランチライムは満席の為、11月30日は定休日ですのでご遠慮下さい。

■年齢
中学生以下のお子様にプレゼントさせて頂きます。


大人の方はお一人2500になります。

■人数
1日お1人組様限定。1組につきお子様と保護者様合せて、4名様までとさせて頂きます。


最低お一人は保護者の方のご同伴をお願いいたします。


御予約はラインにてお受けいたします。

タイトルにシエスタからのプレゼントと入力頂き


■お名前


■お電話番号


■日時


■お人数
(大人1名子供3名のようにお願いします)


以上を入力の上、シエスタからのラインにご返信下さい。


24時間以内にシエスタから返信がありましたら、御予約確定となります。



通常の営業もございますので、1日一組4名様までの限定ではありますが、是非子供さんやお孫さんと楽しくお食事して頂けたら嬉しく思います。

P・S


クリスマスプレゼントセットは11月25日~12月5日までです。


中学生以下のお子様にプレゼントさせて頂きます。


大人の方はお一人2500になります。

通常営業もございますので、1日お1人組様限定となります。

1組につき、4名様までとさせて頂きます。


最低お一人は保護者の方のご同伴をお願いいたします。


コロナ渦では、本当に沢山の会員様に助けて頂いております。


会員様のお子様へのプレゼントという形で、少しでも感謝を形に出来ればと言う思いもございます。

子供さん達が、笑顔になってくれたら嬉しいです。

シエスタ加藤


11月23日は勤労感謝の日のため営業します。24日代休頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?