見出し画像

今度は大人のクリスマス

こんにちは!

シエスタの加藤です。

お子様へのクリスマスプレゼントの企画も、終了を迎えようとしています。


今回のプレゼントは、コロナ渦で沢山の制限を受けている、子供さん達への応援企画でした。

きっかけは、給食で黙食する子供達をニュースを見た際、



微力だけれど、子供さんに笑顔を届けたい!


そんな思いからでした。


正直初めての試みで、少し不安もありました。


でもご参加下さった会員様のお子様達は、とっても礼儀正しくて、食後には

「とっても美味しかったです!ありがとうございました!」


「ほっぺが落ちそうだった~」


そんな言葉にシエスタは笑顔になりました(^_^)

子供さんへのクリスマス企画の次は、大人のクリスマス!


と言うことで、今日は大人のクリスマスコースのご案内です。

コロナ渦で昨年は、クリスマスのコースも縮小バージョンでした。


今年はコロナも落ち着いてきていますので、例年どうり豪華食材を使用した、スペシャルなクリスマスコースを考えています。


きっと、多くの方が昨年はクリスマスをご自宅で過ごされたと思います。

今年はレストランで、豪華ディナーを楽しみみたい!

とお考えの方も多いのではないでしょうか?


そんな風に加藤は予想していますので、最高級の飛騨牛やオマール海老、フォワグラなどを使用したコースをご用意しようと考えています。

しかしあくまでも私の予想です。


もしかしたら、今年も自宅で過ごすよ~


そんなお声が多ければ、豪華食材をご用意する必要も無いかと思うのです。

あなたは、今年のクリスマスどのように過ごされるのでしょう?


キャンドル揺れるテーブルで、大切なあの人と、大人のクリスマスコース楽しみたい!それならば

右下のハートマークをクリックしておいて下さい。
ハートの数が一定数を超えたら、食材の打ち合わせを始めます。

クリスマスまで3週間ほどです。

あまり時間もありませんので、明後日の15時までのハートの数で決めようと思います。

それでは、沢山のハートお待ちしています(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?